お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月18日

唐突ですが移転します.(゜ω゜)!

管理人よりお知らせ致します。

11/18(土)
seesaaブログからfc2ブログに移転することにしました。
移転作業はほぼ完了。
記事は全て移転済です。
あと微調整が少し残ってますが記事閲覧に於いては
問題ないかと思います。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/

ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には
お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。



seesaaブログは記事が書きやすく使い勝手もよかったのですが
度重なる重さ・・・
閲覧に於いては感じなかったのですが
管理側が記事更新するときは多々止まるという激重さに
参ってしまいましたΣ(´Д`;)

付加え容量の問題。
seesaaブログでの容量は100MBでブログ開設から3ヶ月半で
すでに容量の半分近く使ってます。
これでは記事更新しながら残容量との戦いも遠い時期ではないなぁ
と判断しました。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので
来て下さってる方には移転先のほうでも
よろしくお願いします(*^ー゚)/



posted by 管理人 at 15:38 | ■■管理人より■■■■■

2006年11月17日

スカートでロデオしないで(/ω\*)イヤン

(/ω\*)いやん
この女性・・・思い切り丸見えですね(ノ∀`)www

ロデオと言っても子供が乗れそうな遊び道具?なんですがねw
んでもスカート履いて乗るのはどうかとwww


⇒動画を見る
posted by 管理人 at 21:20 | Comment(9) | TrackBack(1) | 動画 [ 面白い ]

今夜は猫ナベですか( ゚Д゚)?

neko.jpg
犬は聞いたことがあるんですけど猫はどうなんでしょう。

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

ずっこけたスーパーモデルたち(´∀`)

(゜д゜)あらやだ!
スパーモデルだけにハプニングが起こると
こんなに面白いのでしょうかwww
(ノ∀`)

⇒動画を見る
posted by 管理人 at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

2006年11月16日

爆乳美女が現れた!!

cine.jpg
ちんこおさえなきゃって勢いですよ( ´∀`)

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

[GAME]お着替え姉ちゃん

Britney's Dress-Up
【Britney's Dress-Up】

お色気姉ちゃんが指定した服装にお着替えしてくれるよ
(/ω\*)


posted by 管理人 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | game [ちょいエロ系 ]

少し笑っちゃうバイク事故集(´∀`)

(ノ∀`)www
笑っちゃいけないんだろうけど
つい
( ´艸`)ぷぷぷって笑ってしまいそうな
バイクのコケ方ぶつかり方

⇒動画を見る
posted by 管理人 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

美女に息が荒くなるダースベイダー

Wake up.jpg
やっぱりダースベイダーの中の人も男だったんですね。


⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

【感動】ありがとう!

(つд∩).jpg
すごく心があたたかくなりました(つд・)

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 癒し系 ]

無料でスカートの中を覗く方法

Phone.jpg
おじいちゃんでもできる簡単な方法だよ。

でもタイミング間違うとお金かかるよ!

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

2006年11月15日

[GAME]おっぱい神経衰弱

おっぱいいっぱい
【Match-A-Boob 】

そのまんまですw
おっぱいの神経衰弱ゲームですww



posted by 管理人 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | game [ちょいエロ系 ]

早着替えマジック(*^ー゚)/

マジック
セロのようなマジックでは無いけど
こういうマジックもたまにはイイ(・∀・)b


⇒動画を見る

カメラが見てた犯罪の起こる瞬間

\ぎゃー/
コンビニに設置してあったカメラが
傷害事件の現場の全てを録画

⇒動画を見る
タグ:動画 衝撃
posted by 管理人 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 衝撃 ]

不死身なおばあちゃん[ノンフィクション]

Inmortal.jpg
おばあちゃんたちが車に引かれちゃう動画です。

しかしビックリすることに何事も無かったようですΣ(・Д・ノ)ノ

⇒動画を見る
タグ:動画 事故
posted by 丸ちゃん。 at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

ストーカーに狙われた美女

gun.jpg
ストーカーに狙われた美女、

不振な電話の後、家の電気も消され、

そこにはナイフを持った男が・・・

⇒動画を見る
タグ:動画 面白い
posted by 丸ちゃん。 at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

2006年11月14日

SMAP草薙君の昔の恥ずかしいCM

CM
スマップの草薙くんって
こんなCM出ていたんだねぇ(ノ∀`)

なんつうか・・・コメントのしようがwww


⇒動画を見る
タグ:動画 CM 面白い
posted by 管理人 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ CM]

股間がもっこりしているドッキリ

mokkori.jpg
通りを歩く人みんなが振り向くドッキリ、、、

でもこんな注目浴びたくないwww

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

辱しめを受けた女性レポーター

○| ̄|_ =3  プッ
なかなかやってくれますね( ´∀`)


⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

踊らないとあけてもらえないドア

パパの踊りw
パパが締め出しくらっちゃいます。
ドアを開けるには踊らなくちゃいけないのでwww
パパはドア前で踊る羽目に(ノ∀`)

平和な家族です( ´艸`)

⇒動画を見る
タグ:動画 ドア 踊り
posted by 管理人 at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

セッ○スがしたくてたまらない女?

Only Want Sex.jpgOnly Want Sex ( ´∀`).jpg








街にOnly Want Sex(えっちしたいぽ)などと書かれたT-シャツを着たおなごが・・・

そりゃあ追いかけちゃいますよね( ´∀`)

⇒動画を見る
タグ:動画 面白い
posted by 丸ちゃん。 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

