お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年08月31日

2006/08

管理人たちが主観で選んだ2006年8月のお勧め動画
よかったら見てね(゚ー゚*)





2006/08のおすすめ動画を見る(゚ー゚*)
posted by 管理人 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★おすすめ動画(月〆)

ぼくのなつやすみの8月32日

夏休み学生さんの夏休みも今日までですねぃ。
私も若かったころはずっと8月のままだったらいいのになと思ったものです。
でもこのゲーム[PSぼくのなつやすみ]では8月32日や8月33日が存在します。
有名なバグですがね^−^;


続きを読む ぼくのなつやすみの8月32日
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 時事 ]

何かがいます!何でしょう?

(゚Д゚≡゚Д゚)?画像の中に、
ある生物が隠れています。
小さな魚だとか言う落ちではありません。
いったいなんだと思いますか?


続きを読む 答えは・・・
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

ちょwウルトラマンがww集団リンチwww

いじめ今日はウルトラマンの集団イジメです。
何を考えてたんでしょう。
困った(´(・)`)クマッタ・・


続きを読む いじめっ子ウルトラマン
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

釣れた

fishonアラスカでエスキモーさんが釣りをしている動画です。
なんと!とんでもないものがつれちゃいますた。



続きを読む fish
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

鍵穴から見えるのは?!

Trough The Keyhole
【Trough The Keyhole】

鍵穴から見えるのはなんでしょーexclamation&question
ってことで
見ちゃおう〜な人は鍵パスワードを使って見ちゃいましょう目
posted by 管理人 at 11:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | game [ちょいエロ系 ]

2006年08月30日

棒人間をボカスカと(ノ∀`)

Death by Hinge【Death by Hinge】

[ PLAY THIS GAME! ]ってところから入ってね
※入れないときはエンコードを変えてみてね

棒人間をやっつけちまえーじゃないんだけど
思い切り飛ばしてください(ノ∀`)


私のスコアは(続きを読む)
posted by 管理人 at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | game [ その他game ]

手品ω(゚ω゚)ω その4

ぐさっω(゚ω゚)ω 3と同じ人ですよ。
今回は庭の柵に裂くっと突き刺さりますよ。
ある意味(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
この人はChris Angelつー人ですょ。



続きを読む グサリ
posted by 丸ちゃん。 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

目の錯覚を2本

錯覚目の錯覚な動画を2本紹介します。
上と下の図形大きさが違って見えますよねぃ(゚Д゚≡゚Д゚)?
でも・・・



続きを読む 錯覚[そんなに目は疲れません]
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 18:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

不思議な踊りで開くドア

不思議なドアこの自動ドアは不思議な踊りを披露しないと開かないようです。
前の人がこのような踊りをして開けたのを目撃したらあなたはどうしますか?



続きを読む 不思議なドア
posted by 丸ちゃん。 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

とくダネ!小倉さんの言葉に女子アナが!

女子アナまるでスポーツ新聞の見出しみたいですね。
ふうた君[レッサーパンダ]の双子の子供のニュースで小倉さんの言葉に女子アナすごく反応しました。
欲求不満だったんですかね。


続きを読む =^-^=
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 18:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

地球46億年の物語?!

地球46億年の物語youtubeで見つけてしまった動画w
こんな番組やってたのね(ノ∀`)

地球に隕石が落ちた時のシミュレーションみたいだけど
CGとは判っていてもスゴス(((゜Д゜;)))


私のようにきっと見逃していた人もイルハズ_| ̄|○


続きを読む
タグ:動画 YouTube
posted by 管理人 at 16:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 [ 衝撃 ]

2006年08月29日

Baby Fart

Baby Fart何をいまさらと言われそうな動画を紹介してみます。
題名はBaby Fart意味は動画をみればわかります。
(´∀`*)


続きを読む Baby Fart
posted by 丸ちゃん。 at 22:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 [ 萌えぇぇ ]

レッツカクテル!

200608296.JPGカクテルを作ろう!(?)
ジュースやお酒、レモンを混ぜてカクテルを作ろう!
お酒にポイントするとお酒の名前が出てくる♪

※混ぜすぎると爆発するから注意※




続きを読む
posted by さくちん at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | game [ その他game ]

レッツ幹事!

200608291.JPG新年会ゲーム
ちょっと季節はずれだけど、
今から幹事になった時のために練習だ!


「楽」の吹き出しをクリックすればその人のところへ
移動できるよ♪(*´▽`*)

続きを読む
posted by さくちん at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | game [ シューティング ]

世界のCM∬´ー`∬

わんこ世界のCMシリーズですよ。
いつからそなったのかわかりませんが^−^;
今日は3個いってみましょか。




続きを読む 世界のCM
タグ:動画 YouTube CM
posted by 丸ちゃん。 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ CM]

さてどうなったでしょう?その4

れーす長かった自転車レースも終わろうとしています。
たったいま1位で帰ってきた選手がうれしさのあまり、手をあげています。
さて問題です。
この後どうなったでしょう?


続きを読む 答えはこちら。
タグ:YouTube 動画
posted by 丸ちゃん。 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

youtubeの女王様!![エアボーカル]Brookers

女王様
結構エアボーカルの動画を紹介してきたけど、
何かを忘れているような気がしていたんですよ。
queenで思い出しちゃいました。
その名もYouTubeの女王様!!
兎に角見てください!!




続きを読む CRAZED NUMA FAN !!!!
posted by 丸ちゃん。 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ エアーボーカル ]

QUEEN

QUEENQUEEN
QUEENにはたくさん素晴らしい曲がありますよね
フィーも丸ちゃんも大好きなんですが

Bohemian Rhapsodyなんかは
丸ちゃんなんか特に好きな曲で

このBohemian Rhapsody・・・
歌詞がとても強烈で


続きを読む
posted by 管理人 at 15:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 [ 洋楽 ]

2006年08月28日

エロオヤジめ!

200608286.JPGシャケハラスメント

シャケを投げてくる、シャケハラ課長から逃げてー!
飴玉を拾うと、叫べるようになるよ♪
叫んで、課長をびっくりさせるとポイントUP!∩(*´ω`*)∩

詳しい説明は・・・↓

続きを読む
posted by さくちん at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | game [ アクション ]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

