お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月04日

出産シーンかと思っちゃいました。

ヽ( ´_つ`)ノはて ?
出産シーンでは無い?
何?この力み方・・・www
旦那が側にて・・・

ヽ( ´_つ`)ノはて ?

動画を見る
タグ:動画 CM 面白い
posted by 管理人 at 19:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 [ CM]

車をボコボコにぶつけるドッキリ

Σ(´Д`;) あうww
ドッキリTVです( ´艸`)
車の駐車の誘導をお願いして
わざとぶつかりボコボコにwww

動画を見る
posted by 管理人 at 16:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

運が悪すぎたwスカイダイバーww

Σr(‘Д‘n)
この男運が悪すぎるスカイダイバーです。

まず一番に飛んでる最中にパラシュートが取れちゃいます。

なんとかサブのパラシュートを開きましたが、

最後にまた落ちがまってますwww

動画を見る
タグ:動画 面白い
posted by 丸ちゃん。 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 衝撃 ]

金の力でハーレム生活を送るジジィ

お金はあるとこにゃあるもんだw
半端じゃないお金持ち〜〜〜なジジィ
すげー生活してる人もいるもんだ(ノ∀`)
なんかあんまし羨ましくないような、逆にかわいそうに思えてくるw
羨ましくなんかないと思う(つд∩)
お金が無くなったらこの女たちどうするだろうwww


動画を見る
タグ:動画
posted by 管理人 at 08:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 画像 [ その他 ]

やっぱり笑うタイミングは同じでした。

200610214.JPGお父さんが一生懸命笑わせてるから、

しゃーない皆で笑っとくか(ノ▽`)って感じかな?w

でも、その笑い方がハンパ無いwwwwwwwwwww

ご覧あれ♪(*´∀`*)



動画を見る
posted by さくちん at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 萌えぇぇ ]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

