お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月09日

お姉さんがいきなりおならをするドッキリ

Woman Farting.jpg
道を尋ねてきたお姉さんが思いっきりぷーとやっちゃうドッキリです。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

ある主婦の感じちゃうお洗濯(*´Д`*)

お洗濯

これぞwww
一石二鳥?wwwってか(*´ω`*)

あくまでもCMなのでwww

動画を見る
タグ:動画 CM 洗濯
posted by 管理人 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ CM]

(衝撃)警官に悪ふざけしたら殴られた動画

cops.jpg
友達と2人で警官に悪ふざけしてみようぜ!って話になったんですかね。
でもちょっとやりすぎかも・・・
警官も一人で怖いわけだしね。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 衝撃 ]

[GAME]Litter Monkey

Litter Monkey
【Litter Monkey】

数字付きブロッグ同士はぶつかれば消えます。
数字無しグレーのブロックは固定で動かず
数字付きのブロックは数字無しブロックにぶつかれば
グレーブロックになってしまいますw

じっくりやってみてね(ノ∀`)
私は8面で中断w

⇒∬´ー`∬ウフ♪を見る
posted by 管理人 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | game [ パズル ]

日本のクイズ番組のようですwww

Chris Farley.jpg
どうやら日本のクイズ番組のパロディのようです。
よく理解できない日本語で話が進められます。
一部この人が当たるの?ってところはあってますが、
ほとんどめちゃくちゃです。
恐ろしい罰ゲームも待ってたりします。

⇒動画を見る
タグ:動画 面白い
posted by 丸ちゃん。 at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

セクシー美女の裸な私生活

at naked.jpg
美女なんですが正直こんなの見たら萎えちゃいますね。


⇒動画を見る
タグ:動画 YouTube SEXY
posted by 丸ちゃん。 at 00:57 | Comment(17) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

