お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月10日

[GAME]ちんこ叩き!

ちんこ叩きw
【Girl Power - The Game 】
男性諸君にはとてもできそうに無いゲームかもwww
痛そぉぉぉ(ノ∀`)



posted by 管理人 at 21:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | game [ちょいエロ系 ]

OLが座っていた椅子の匂い

( ̄∞ ̄)
今よみがえるあの頃の甘酸っぱくも切ない思い出。

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

闘牛にパンツまで脱がされた男

パンツ( ´艸`)
誰かのパンツを闘牛が剥ぎ取りましたw
誰かって・・・
あまり期待はしないでくださいww
笑っちゃいけませんww必死で逃げたんですからねww

⇒動画を見る
タグ:闘牛 動画
posted by 管理人 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ スポーツ ]

[GAME]No.5 Part 4

No.5 Part 4
【No.5 Part 4】

可愛い系の簡単脱出ゲームです。
あやしいなーって思うところをクリックしていけば
脱出できます(゚ー゚*)


[紹介元]
[ No.5 Part 4] by SpicyBox -Flashゲーム攻略-
攻略も載ってます(*^ー゚)/


posted by 管理人 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | game [ 脱出 ]

命知らず!電車の前に立ちふさがる男

dodge.jpgTraindodgers.jpg凄いスピードで走ってくる電車の前に、
寸前まで立ちふさがる男に動画です。
言うならばお馬鹿です。
もう1本は普段もこうなのかと問いたくなる動画です。

⇒動画を見る
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

[GAME]お姉ちゃんのお尻ひっぱたきw

文句は言われませんw思い切りひっぱたいてね〜〜w
【Spank the Booty 】

お姉ちゃんのお尻をひっぱたくゲームですww
思い切りひっぱたいて高得点(σ・∀・)σゲットしようw



posted by 管理人 at 11:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | game [ちょいエロ系 ]

妻とのエッチを同僚に目撃されました

( ´∀`)
旦那のことを愛してるのは判るけどいきなりはだめだお(´∩ω∩`)

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

