お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月11日

ヒゲヒゲじいちゃん

Σ(・ω・ノ)ノ
ビックリひげじいちゃんの私生活の動画( ´艸`)
驚くお手入れ方法だよ(ノ∀`)


⇒動画を見る

ナイスバディ姉ちゃんからそうでない人までw

♪((*^-^)八(^∇^*))♪
みんなで踊れば怖くない・・・ってか(ノ∀`)www

⇒動画を見る
posted by 管理人 at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

花火工場が大爆発!動画

Firework Factory.jpg
花火工場が火災炎上した動画ですよ。

奇麗とか不謹慎な事を言ってしまいそうな動画です。

⇒動画を見る
タグ:動画 衝撃 火災
posted by 丸ちゃん。 at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 衝撃 ]

[GAME]エロブロック崩し(*´Д`*)

GiocogiapanGiocogiapan

【Giocogiapan】

ちょいエロなブロック崩しだよw
印の部分がスタートだからね

posted by 管理人 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | game [ちょいエロ系 ]

DQ8レベル21で暗黒神ラプソーン撃破!

DQVIII.jpg
ドラクエ[で暗黒神ラプソーンをレベル21で撃破した動画です。
主人公にベホマズンが無いので賢者の石と世界樹のしずくをうまいこと使ってますね。


⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 動画 [ ゲーム ]

ハリセンボン男w

すげーーwww
これはwww何?ww
ひげ???Σ(・ω・ノ)ノ
⇒動画を見る
タグ:動画

女が痴女になる瞬間

ちじょ匂いフェチな女性ならあるのかも?かも?www
この手のCMはかなーりありますが
どれもこれもすげーDeath(゜ω゜)

若い子のかすかに漂う香水は素敵ですが
おぢさんのエレベーター内で匂う香水はいけませんww
匂うじゃなく「臭う」です。つけすぎないで「おぢさんw」

⇒動画を見る
タグ:動画 CM
posted by 管理人 at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ CM]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

