お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月13日

[GAME]ちょいエロボーリング

Strip Bowl
【Strip Bowl】

ボーリングゲームです。
得点が上がるにつれて服を脱いでいたり
いろんなポーズとってくれるみたいですw


⇒ちなみにパーフェクトだと・・・(続きを見る)
posted by 管理人 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | game [ちょいエロ系 ]

言葉にできないモーニング娘。編

musume.jpg
モーニング娘。編も出ましたよってことで。

⇒動画を見る
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]

[衝撃]街中にヘリコプターが墜落!

Helicopter.jpg
街中にヘリコプターが墜落した動画ですよ。

このヘリ最初から怪しい動きをしてます。

上に上がれないなら進まなければいいのに・・・

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 衝撃 ]

TV収録中に大乱闘!!

Russian.jpgロシア版新婚さんいらっしゃいでしょうか?
新婚さんの一方の旦那が一方の嫁さんに蹴りを入れてから乱闘開始です。
鼻血を出してる方もおられます。

でもやっぱりカメラだけは冷静に回り続けます。

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 衝撃 ]

ミロのビーナスの腕が無くなった理由

ミロのビーナス
まさかこんなことが原因だったとは!

な〜んちって( ´艸`)
面白いCMです(*´ω`*)

⇒動画を見る
タグ:動画 面白い CM
posted by 管理人 at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ CM]

今夜は新妻との新婚初夜です

TOUGH.jpg
鬼コーチの厳しくつらかった練習に耐え、
サッカー選手としての富と名声を手に入れた俺は美しい妻さえも手に入れた。


⇒動画を見る
タグ:動画 面白い
posted by 丸ちゃん。 at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 面白い ]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

