お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月07日

[GAME]探し物

探し物
【探し物】

男の人が指輪を無くしちゃったみたいです。
探してあげてね(゚ー゚*)


[紹介元]
[ ドラックアンドドロップ] by SpicyBox -Flashゲーム攻略-
攻略も載ってます(*´ω`*)


2006年10月29日

[GAME]Hopping Ham's Halloween

Hopping Ham's Halloween
【Hopping Ham's Halloween】

可愛いキャラの
ホッピングハムシリーズの最新作ができたみたい(゚ー゚*)

ストーリーがね・・・感動ですよ(´;ω;`)



攻略は毎度世話になってます〜ところの
[ Hopping Ham's Halloween] by SpicyBox -Flashゲーム攻略-


2006年09月26日

[GAME]Mission Survival『Lost』

Mission Survival
【Lost】

飛行機が不時着して見知らぬ島にΣ(・ω・ノ)ノ
いろんなところをクリックして
アイテムゲットして進んでみてね

水分やお腹の減り具合とかも関係してくるみたい

私はまだ森に入ったすぐのところで
いきなりgameoverになってばかりΣ(´Д`;)
脱出不可能だわぁ_| ̄|○

[GAME]Le Petit Chaperon Rouge

Le Petit Chaperon RougeLe Petit Chaperon Rouge

【Le Petit Chaperon Rouge】

女の子をおつかい?に行かせる誘導クリックゲームです。
ほとんどは何もせず進んでいくので(゚ー゚*)
誘導大好きっ子には少し物足りないかも(ノ∀`)
可愛いフラッシュをお楽しみ下さいね(*´ω`*)



2006年09月25日

[GAME]Chicmap

Chicmap
【Chicmap】

超簡単なゲームだよ(゚ー゚*)
いつも難しいゲームばかりしてる人には
物足りないかもだけどねw

たまにはこんなのもイイ(・∀・)b


2006年09月20日

【game】助けて!

200609202.JPGSave The Kiddo

クリックで湖の上にいる子供を助けてっ!

こうゆうゲームはフィちんが得意だね!

サクは苦手(ノ▽`)


続きを読む

2006年08月28日

たらこ♪

200608284.JPGTARAKO Fighter
今流行の、キューピーたらこ!

とりあえず、たらこ達がこっちに来ないように

クリックして消しましょう(*’ω’)ノ凸”



続きを読む

2006年08月27日

間違い探し∩(*´ω`*)∩

200608276.JPG間違い探し?

心臓が弱い人はやらないほうがイイかも!

ちょー難しいっ!

何も言わずに、一度やってみて(*´▽`*)ゝ




続きを読む
タグ:ゲーム

2006年08月21日

イタズラは楽しい(*゜ω゜*)

Murphy Gesetz
【Murphy Gesetz】

おっちゃんにイタズラして困らせちゃえー(第1弾)

部屋にあるいろんな物を使ってイタズラしちゃおう(*゜ω゜*)


続きを読む

2006年08月20日

トムとジェリー

トムとジェリー
【トムとジェリー】

トムとジェリーの誘導ゲーム(*´ω`*)

トムに気づかれないようにジェリーを誘導してあげてね∩(*´ω`*)∩


ヒントを見てみる(*゜ω゜*)?

2006年08月16日

人質を救おう!

Light Brigade

【Warbears】

人質を取ってビルにたてこもる犯人をやっつけようパンチむかっ(怒り)
・・・という誘導ゲームなんだが

なんせ難しいたらーっ(汗)


続きを読む

2006年08月15日

Granny In Paradise

Granny In Paradise

【Granny In Paradise】

子猫とパワフルばあちゃんの誘導ゲーム(*゜ω゜*)

あちこちに散らばってる子猫をパワフルばあちゃんが
助けに行けるように誘導してあげてね目

このパワフルばあちゃん・・・走るのも速いし飛び降りたりもできるし
なんつうかスゴイDeath(゜ω゜)



DHTML Lemmings

DHTML Lemmings

【DHTML Lemmings】

画面下に出てくる行動パターンを選んで
誘導してあげましょ〜(*´ω`*)


2006年08月14日

Noel

Noel
【Noel】

居眠りオッチャンのXmasバージョンがあったのね目
時期は違うけどw
ま・・・いっか∩(*´ω`*)∩

ヒントは無くても簡単だよーるんるん




[関連記事]

【Mr.Snoozleberg1】

【Mr.Snoozleberg2】


Toy Story 4

Frank3-1
【Toy Story 4】

フランキー君の誘導ゲーム 第4弾?

今回のはちと怖い系で・・・Σ(・ω・ノ)ノ
怖い系苦手な私としては・・・やるべきか否かw
悩んだ挙句?wやってみることに......"8-[o*・_・]o



とは言っても無音でしましたがね(●´ω`●)ゞ


続きを読む
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

