お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月15日

早着替えマジック(*^ー゚)/

マジック
セロのようなマジックでは無いけど
こういうマジックもたまにはイイ(・∀・)b


⇒動画を見る

不死身なおばあちゃん[ノンフィクション]

Inmortal.jpg
おばあちゃんたちが車に引かれちゃう動画です。

しかしビックリすることに何事も無かったようですΣ(・Д・ノ)ノ

⇒動画を見る
タグ:動画 事故
posted by 丸ちゃん。 at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

2006年11月11日

ヒゲヒゲじいちゃん

Σ(・ω・ノ)ノ
ビックリひげじいちゃんの私生活の動画( ´艸`)
驚くお手入れ方法だよ(ノ∀`)


⇒動画を見る

ハリセンボン男w

すげーーwww
これはwww何?ww
ひげ???Σ(・ω・ノ)ノ
⇒動画を見る
タグ:動画

2006年11月10日

命知らず!電車の前に立ちふさがる男

dodge.jpgTraindodgers.jpg凄いスピードで走ってくる電車の前に、
寸前まで立ちふさがる男に動画です。
言うならばお馬鹿です。
もう1本は普段もこうなのかと問いたくなる動画です。

⇒動画を見る
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

2006年11月06日

超かしこい赤ちゃん(*´ω`*)

赤ちゃん
なんてかしこい赤ちゃんなんでしょうΣ(・ω・ノ)ノ
アメリカ歴代大統領の名前を写真を見て
全部答えちゃいます(*´ω`*)

少なくとも私の周りにはこ〜んな赤ちゃんいませんwww

⇒動画を見る

2006年11月05日

【衝撃】店番してたら車が突っ込んできましたww

(((゜Д゜;)))
あまりにも一瞬の出来事で
何が起こったのかもよく判らないけどwww

とりあえず・・・人命には関わってなくてホッ(゚ー゚*)

動画を見る

2006年11月02日

メントス&Dコークでドミノ倒し!

めんとーす
メントス&ダイエットコークを凄い数やってドミノ倒し的なことをやってる動画ですよ。

内容も凄いけどいったいいくらお金かかったんだと思う動画でもあります。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

2006年10月31日

【火】を電子レンジでチンしたら。。。

Microwave.jpg
プラズマが発生します。

大槻教授もビックリΣ(゚Д゚ υ) ですね。

でも危険だからやらないでね。

動画を見る
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

2006年10月24日

ジープで水上を走るかっこいい動画

Jeep over.jpgJeep over Water







前半のジープで山を登るだけでもすごいのに、
後半ではなんと水上を走ります。
水上バイクと競争したりしますが結果やいかに?


動画を見る
タグ:動画
posted by 丸ちゃん。 at 06:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

2006年10月23日

宴会の小技には無理そうなセロの小技マジック

セロ
すいません無理です。

この人小技なマジックもすごいですね。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

すごい逃走......"8-[o*・_・]o

............

映画のシーンだとは思いますが
やっぱすげーやねぇΣ(・ω・ノ)ノ

動画を見る
タグ:動画 映画

【ビックリ】会話の成立するインコ!!

漫才インコ
教え込んだら普通に話をさせるだけなら大抵のインコはできますよね。
このインコは会話が成立しています。
話されてきたことに違う返事をします!!


動画を見る
タグ:YouTube 動画
posted by 丸ちゃん。 at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

2006年10月21日

7500$分いろいろ壊れた壊した動画

7, 500$.jpg
7500ドル分いろいろ壊したり壊れたりする動画ですよ。

まーそれほど派手ではないけれどもお金に換算したら結構でかいなって思う動画です。

動画を見る
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

2006年10月18日

かっちょええ!水陸両用車。

ボンドカー

動画のタイトルは世界で最も早い水陸両用車ってなってますが。

本当でしょうか。

どっちにしてもジェームズボンドの気分になれますね。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

2006年10月17日

Color Illusion 【色の錯覚】

Color IllusionColor Illusion1.jpg






左の動画の中心の穴の部分をじっと見続けてください。
しばらくすると右のような白黒写真に変わります。
しかし穴の中心部分から目を離さないでいると・・・
一回この通りやってから同じ動画を普通に見ると違いが判るかもです。
まばたきも馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

子供の行動は予測できません(ノ∀`)

子供の行動
子供のとんでもない行動
それを怒らずに撮影してる親

日本の親も見習って欲しいものです。

動画を見る
タグ:動画 面白い

2006年10月14日

マサチューセッツ工科大学の最新型ホワイトボード

MIT
すごい技術です!

ホワイトボードがコンピューターのようです。

画像が修正されます、計算されて動きます

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 08:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]

2006年10月09日

ちょww何してるのwww

飛行機Σ(・ω・ノ)ノ
飛行機の羽に降りちゃった人ががが
Σ(・ω・ノ)ノ

動画を見る

2006年10月07日

究極のスーパーカー?

戦車
なぜかタイヤをつけた戦車が街中を普通に走っている動画です。

ナンバープレートもあるような・・・

さすがにパトカーには止められっぱなしですね。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ビックリ!OhMyGod!! ]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

