お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月07日

地球温暖化について考えさせられる動画

Σ(´Д`;)(((゜Д゜;)))

温暖化をもう一度考えてみよーの動画
⇒動画を見る
posted by 管理人 at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 時事 ]

2006年09月07日

Death Note 逮捕(`Д´≡`Д´)??

Death Note小畑 健さん銃刀法違反で捕まっちゃいましたねぃ。
もうこれからあの人の漫画見れなくなっちゃうのかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
ヒカルの碁とかも好きだったのになー
残念無念。
動画はDeath Noteのイラストがいぽぽい流れてますよ。


続きを読む アーミーナイフ持ってたんだってね。
タグ:YouTube 動画
posted by 丸ちゃん。 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 時事 ]

2006年09月04日

ほりえもん公判開始記念でCMを2発[古い]

ほりえもんほりえもん公判開始記念でCM動画2本うpしますよー
地方限定だったたこ焼きのCMと懐かしのライブドアオートですよー
今となっては懐かしいだけかもですよー


続きを読む ホリエモン
posted by 丸ちゃん。 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 時事 ]

2006年09月01日

岸和田だんじり祭り

岸和田だんじり祭り
9月ですね
秋といえば祭りexclamation&question

今回はだんじり祭りの動画を探してみました目



今年は日程が変わるそうで
日程について詳しくはコチラから↓
           【 岸和田だんじり祭 】


続きを読む
posted by 管理人 at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 時事 ]

2006年08月31日

ぼくのなつやすみの8月32日

夏休み学生さんの夏休みも今日までですねぃ。
私も若かったころはずっと8月のままだったらいいのになと思ったものです。
でもこのゲーム[PSぼくのなつやすみ]では8月32日や8月33日が存在します。
有名なバグですがね^−^;


続きを読む ぼくのなつやすみの8月32日
タグ:動画 YouTube
posted by 丸ちゃん。 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 時事 ]

2006年08月24日

冥王星の。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

冥王星
冥王星の別れの言葉がつまってます。
こんな悲しい結末になると誰が予測したことでしょう。









続きを読む  Plutoの嘆き
posted by 丸ちゃん。 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ 時事 ]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

