お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月12日

おっぱいを見せるサービスのあるコンビニ

cashier.jpg
こんなお店なら一日30回は通っちゃうと思いますよ。

日本にも導入されませんかねと期待∩(゚∀゚∩)age

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 01:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年11月09日

セクシー美女の裸な私生活

at naked.jpg
美女なんですが正直こんなの見たら萎えちゃいますね。


⇒動画を見る
タグ:動画 YouTube SEXY
posted by 丸ちゃん。 at 00:57 | Comment(17) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年11月06日

彼女に手コキをしてもらう男

In The Name Of Love.jpg
映画Scary Movie 2より。
冷凍室に閉じ込められた男女、男は寒がり、ちんこをしごけと要求します。
愛という名の下に( ´∀`)
落ちはいろいろ考えたのですがこうくるとは・・・


⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

お姉さんがジーンズを脱ぐときパンツも脱げそうな動画

Jeans Removal.jpg
お姉さんがお友達に手伝ってもらいながらジーンズを脱ごうとしています。
しかしなかなか脱げません。
普段おなかが苦しかったりしないのでしょうか?


⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年11月03日

裸のお姉ちゃんを見学する方法

(*‘ω‘ *)
子供達でも出来るいたって簡単な方法?です。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年11月02日

フェラ○オで悩む妻して欲しい夫

oral.jpg
フェ○チオ(○ral Sex)のことで何か悩みがある様子の妻、

夫はそれを聞いたとたん態度が豹変します。

動画を見る
タグ:動画 面白い
posted by 丸ちゃん。 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 動画 [ ちょいエロ ]

30秒で何人ブラジャーを外せるか挑戦しよう!

Unhook.jpg
30秒でいくつブラジャーが外せるか挑戦している動画ですよ。
なんか世界新記録が出たみたいですwww

そういえばコレの世界大会があったようなyoutubeで昔見たような(つд∩)

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 00:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月28日

ミスユニバースがお尻丸出しになっちゃいました

Miss Universe.jpgミスユニバース2004年大会です。
スカートが脱げてT-バック丸出しになっちゃいました(*‘ω‘ *)

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月26日

お姉さんに目の前で生着替えしてもらう方法。

Blind.jpg
大丈夫ですよ。

僕何も見えてませんから、

お姉さんいくらでも着替えて下さい。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月23日

おまえのwちんこww小さいなwww

ちんこ

さるがしゃべったらこんな感じですかね。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月19日

彼女とのエッチビデオを撮ろうとしたらバレちゃいました。

tape gone wrong.jpg
彼がこのテープを自分で楽しむために撮ろうとしたのか、

商売のために撮ろうとしたのかは定かでない。

動画を見る
タグ:動画 面白い
posted by 丸ちゃん。 at 23:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月18日

服を着ているほうがエッチな世界。

Levis.jpg普通のエッチシーンは服をだんだん脱がせていきますよね。
しかしこの世界では価値観が逆になっています。



動画を見る
タグ:動画 YouTube SEXY
posted by 丸ちゃん。 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月16日

服も下着も他も全部脱いで開放的になったお姉さん。

Stripped
この落ちは・・・

想像できませんでした(つд∩)

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月14日

犬にw犯されたwwライオン(゜ω゜)!

犬とライオン
まさに 怖さ<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<欲情ですね。




動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月13日

ただでさえエッチなのにもっとエッチに見えるCM

えっちCM
始めてみたときに外国ではこれもおkなのかっておもっちゃいました。



動画を見る
タグ:動画 CM
posted by 丸ちゃん。 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月12日

あなたがエロすぎるから防犯ベル押せます。

防犯ベル

私的にはこの状態では無理です。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月10日

実録!!ちんこ祭り!

ちんこ祭り

一応少しだけモザイク入れておきますね。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月09日

ピカチューを陵辱しまくる犬!!

Punchie.jpg

よっぽどピカチューが好きなんでしょうね。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ちょいエロ ]

2006年10月08日

2006年10月06日

暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

