お知らせ
管理人よりお知らせ致します。
seesaaブログからfc2ブログに移転しました。

移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/
ブックマーク、RSSリーダーへの登録などをして頂いてる方には お手数おかけしますが変更手続きよろしくお願い致します。

まだまだドンドン面白いネタを紹介し続けていきますので 来て下さってる方には移転先のほうでも よろしくお願いします(*^ー゚)/

2006年11月14日

股間がもっこりしているドッキリ

mokkori.jpg
通りを歩く人みんなが振り向くドッキリ、、、

でもこんな注目浴びたくないwww

⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年11月12日

鬼畜としか思えないドッキリ(# ゚Д゚)

Trash can puppy.jpg
犬をもらってくれないかと頼んで断られるとその犬を清掃車に掘り込むドッキリです。
犬はぬいぐるみにすりかえられるのですが、
わしなら種明かしされても切れると思います。


⇒動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年11月09日

お姉さんがいきなりおならをするドッキリ

Woman Farting.jpg
道を尋ねてきたお姉さんが思いっきりぷーとやっちゃうドッキリです。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年11月04日

車をボコボコにぶつけるドッキリ

Σ(´Д`;) あうww
ドッキリTVです( ´艸`)
車の駐車の誘導をお願いして
わざとぶつかりボコボコにwww

動画を見る
posted by 管理人 at 16:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年11月03日

他人をビチョビチョにしちゃうドッキリw

ドッキリ
水道工事のオッチャンに頼まれて持たされたホースが
他人をビチョビチョにwww

「ボクわからないんですーw」って声が聞こえそうw

動画を見る
posted by 管理人 at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年11月01日

まさに冤罪なドッキリ

ばあちゃん・・・
ばあちゃんが警官を蹴っ飛ばしますw
近くにいた人が疑われ(ノ∀`)

動画を見る

2006年10月30日

[イタズラ]通せんぼ&強制連行www

イタズラ
ひさびさドッキリいたずら系の動画(゚ー゚*)

あとで( ´艸`)ぷぷぷって感じのイタズラは
見ててもおもろいよねw

動画を見る

2006年10月22日

前を歩くお姉さんのパンティーがずり落ちるドッキリ

Drop.jpg
さすがにずり落ちるだけあって少し大きいパンツですね。

そしてあわてて拾いに行くお兄ちゃんも出現します。

動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月19日

わき丸出しで放置プレイをされるドッキリ!

Shaving Cream.jpg
何かのテストとか言うシチュエーションですかね。
わきにクリームを塗ったまま放置されると言ういたずらです。
最後にはセットまで片付けられ、完全放置プレイ状態になるとても恥ずかしい思いをするいたずらです。


動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 11:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月18日

チャック開いてるよ(*^ー゚)/

開いてますよー
見知らぬ人に
「開いてますよ」って言われたら

やっぱり見ちゃうよねwww

動画を見る
posted by 管理人 at 12:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月17日

見知らぬ人に久しぶり!と抱きつかれかけたら?

I Miss You見覚えのない人にすごいリアクションで久しぶり!と抱きつかれかけたらどうしますか?
私のとりそうな態度もこの中にあります^−^;


動画を見る
posted by 丸ちゃん。 at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月16日

もしも水中から会社員が出てきたらw

水中から会社員
こういうドッキリは
あり得なければあり得ない程
オモロイですね( ´艸`)

動画を見る
posted by 管理人 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月09日

スカートまくりっっwww

スカーーートがっっ
こんなに思い切りwww
やらなくてもさΣ(´Д`;)

ドッキリTVだとは言え・・・
私なら切れちゃうなwww


動画を見る
posted by 管理人 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月07日

ワンコがメェェ〜と鳴いたらwww

メェェ?ブヒブヒ?ww
(え!ありえないわw)
(何?今の・・・)
(うそでしょ〜〜〜www)

って心で葛藤があるハズ(ノ∀`)

続きを読む
posted by 管理人 at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月06日

ゴリラの見張り役させられたら…

ドッキリドッキリ

ドッキリは面白いですね( ´艸`)
今回のドッキリは
箱詰めにされたゴリラの見張り役を頼まれたら…
ですよwww

続きを読む
posted by 管理人 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月05日

まさか修道女が…こんなものをwww

ドッキリドッキリ
まぁね・・・
修道女とはいえ女ですからwww
なーんてw
これもドッキリですよ( ´艸`)

拾った人はどう反応するか〜お楽しみ(゚ー゚*)


続きを読む
posted by 管理人 at 23:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月04日

もし指名手配の人が近くに居たら?(ドッキリ)

ドッキリ指名手配者ドッキリ通報w
ドッキリTVの動画です
あなたの近くに指名手配の人が居たら!
そこに何も知らない警官がたまたま着たらw
って感じのドッキリです(゚ー゚*)

続きを読む
posted by 管理人 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月03日

またもや男ってのはw引かかるねぇw

ドッキリ写真ドッキリ写真

ドッキリTVの動画です(ノ∀`)

またまた男性がみごとに引かかってくれてますw
写真を撮ったあと出てきた画像がwww

やっぱ本能で撮ったのかなーって
一瞬思ってしまうものなのでしょ〜かねwww


続きを読む
posted by 管理人 at 00:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

男だってドッキリTV選びたいかも?w

でーぶ(;´Д`)破けてますから(;´Д`)

いろんなドッキリTVあるけど
やっぱ同じドッキリTVだったら
もっと(*´Д`*)/ヽァ/ヽァのがいいなーって
思うはず(ノ∀`)

続きを読む
posted by 管理人 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]

2006年10月02日

警官が市民の車を壊すw

警官ちょwww何してんのよぉwww
ドッキリTVの動画です。
今回のドッキリは警官が市民の車を捜査し
エンジンルームをぶっ壊す?って感じかなwww
やられてる側にしてみりゃ
「あんた!何するねんwww」ってなるよね(ノ∀`)

続きを読む
posted by 管理人 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 [ ドッキリいたずら ]
暇隙(kageki)をenjoy!はFC2に移転しました。
移転先⇒http://himagame.blog83.fc2.com/ 更にパワーUPして待ってますから来てd(・▽・*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

